July 19, 2004

誕生日まで残すところあと1日。

夏バテというのは、現代では自律神経の異常らしい。要するに一種の自律神経失調症というわけだ。朝、というか昼近くに頭が痛くて目が覚めた。頭痛というのは寝て治るものであり、頭痛で目が覚めるというのは非常によろしくない。一応トーストを食べてみるが、気分が悪くて喉を通らない。そのうち脂汗が出てきて本格的に具合が悪くなってきた。アドヴィルを飲んでソファに横になっているうちにまた眠ってしまう。で、起きてみるともう3時。そんなわけであっという間に終わってしまった一日だった。

WOWOWで「ドラゴンヘッド」を見る。その後で近頃は焼いてばかりいるので久しぶりに買ったDVDを見る。「鬼畜大宴会」。大学の卒業制作で作ったというこの映画、ちゃんと映画になっていることにまず驚く。もっとゲテモノかなあと思っていたのだが。終わり方が自主制作っぽいけど、なかなか拾い物だった。

このところまたミステリを読んでいる。読み終わったのは奥田英朗「邪魔」。上下巻を一気に読めてしまったので面白かったのだろう。欲を言えばもうちょっとエンディングで爆発的なカタルシスが欲しかったが。やっぱりエンターテインメントは読みやすいね。

NYのPhilippeから曲が2曲届く。締め切りは過ぎてしまったけど、やっぱり彼の曲は素晴らしい。

Posted by Sukeza at July 19, 2004 01:05 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?