June 19, 2004

このところDVDを焼きまくっているせいで毎日映画を一本見て、それからEUROの前半だけ見て寝る、という生活。昨日今日と変な夢を見た。

空梅雨のせいで暑くてかなわない。久しぶりにパチンコに行ってみたが、涼みに行ったようなもの。田舎からさくらんぼが届く。と思ったら、実家の隣町(さくらんぼで有名)で今日さくらんぼが100kg盗まれたというニュースが。あんな痛みやすいもの、どうするのだろうか? やっぱり売るんだろうな。

Jリーグが終盤になって面白くなってきた。それにしても、柏、いい選手が結構いるのにどうして勝てないのだろうと思って横浜戦を見ていたら、連携がまるでダメ。鹿島×磐田の試合を見た後だけになおさら。

Posted by Sukeza at June 19, 2004 11:41 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?