June 02, 2004

イングランド戦をようやく見た。というか、朝起きて、録画したDVDをぎりぎりまで見たのだが、ちょうど前半まで。開始直後のイングランドの勢いが素晴らしく、どうもこれは3点ぐらい取られそうだな、と思っていたのだが・・・。で、出社してみると、結果がわかってしまうのでネットのニュースを見ることができない。そんなことで悶々としていると、ディレクター連中が出社してきて、サッカー好きの一人に聞くと、早起きして生で見たという。で、その口ぶりからすると、どうも一筋縄ではいかない感じだ。ますます結果を知りたくなったが、しばらく我慢してはいたものの、ひどくストレスが溜まってきて終いには肩まで凝ってきたので、ええい、と結果を見てしまった。1−1のドロー。おお・・・てなわけで、帰って改めて試合を見たわけだ。フォワード連中は今ひとつ仕事ができなかった感じではあるが、それにしても日本は確実に強くなりつつあるな、と思った。1点取られても取り返す強さが出てきた。それに、中田の不在をまったく感じさせない。なんにせよ稲本の怪我が残念。

Posted by Sukeza at June 2, 2004 11:19 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?