June 01, 2004

今では携帯などで当たり前になったナンバーディスプレイ機能だが、ひと昔前だったら夢のような機能だ。例えば、ナンパだテレクラだという世界ではいかに相手の電話番号を聞きだすかというところに勝負がかかっていたわけだから。今となっては非通知には出ないという人も多いだろう。まあそんなわけで電話番号というものは大概の場合筒抜けなのだが、その代わり、出たくない相手には出ない、ということもできるわけだ。で、なにかというと、本日例の募集も粗方出揃ったので、ひとまず少ないながらも面接を行おうと電話を掛けていた。それで、さる二十代の女性の携帯に電話をしたのだが、まず携帯からかけてみると、呼び出し音は鳴るのだが、いつまで経っても出てくれない。留守電にもならない。うーむ。と、ここで会社の電話からかけてみると、あっという間に出た。それもやけに明るい声で。まあわからんでもないのだが、なんだかなあ・・・ちとやりきれないものが。

えーと、U23のマリ戦。なんかA代表と同じ感じ。いい攻めは見せるのだが詰めが甘い。それとやっぱりコーナーキックからの失点。どうもワールドカップのトルコ戦を思い出してしまう。まあしかし、どちらの代表も押しなべて以前よりいいサッカーを見せるようになってきたと思う。チームらしくなってきた。そんなわけで明け方にあるA代表のイングランド戦を見たいところだが、4時ってのはさすがに・・・。

Posted by Sukeza at June 1, 2004 11:24 PM
Comments

ははは、私の携帯番号なんかエピックレコードのほぼ全社員に
着拒されてますよ。大笑いです,
なんだかんだいいながら元気そうでなによりです

Posted by: at June 2, 2004 04:32 AM

えー、ちなみに上のコメントは、この春にソロ・アルバムを出した伝説のギタリストからでした。

Posted by: Sukeza at June 2, 2004 11:21 PM
Post a comment









Remember personal info?