May 27, 2004

都合8時間以上寝たにも関わらず、朝のだるさは相変わらず。ビタミンBを2錠飲んだら、昼過ぎには少しはマシになった。

反復というのはそれなりに効用がある。二週間ごとに訪れる用賀の心療内科で睡眠薬と向精神薬をもらい、帰りに渋谷のジャズ喫茶に寄ってたらこのスパゲッティとトマトサラダとコーヒーを頼む。まったくもっていつものパターン。食事が出てくるまで文庫本を開いていると、食後に頼んだはずのコーヒーが出され、店主からだとバイトの青年が言う。二週間に一度とはいえ、こう毎度毎度同じものを頼んでいるとこういうこともある。それに、不思議なことにだるさもいつのまにかなくなっている。

Posted by Sukeza at May 27, 2004 11:45 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?