May 26, 2004

なんか毎日同じことを書いているけど、昨日からホントにだるい。本格的にだるい。昨日はとうとう休みをとって、半日寝てしまった。今日はなんとか出社したが、一昨日医者にもらった薬が果たして効いているのか怪しくなるほど、帰宅後にとんでもなくだるくなる。ネットでちらと検索してみたところ、どうも低血圧の人の症状に似ているようだが・・・。しかしこうだるいのでは、まったく何をする気にもなれず。

ところでU23日本×トルコ選抜、なんで代表じゃなくて選抜なの?という感じではあったが、なかなかいいチームだった。パスのスピードと正確さでは日本を上回っていた。逆に言えば、ちょっとでもパススピードが遅かったり、不正確であるとまずボールを取られるということだ。久しぶりに出てきた駒野、手足が短くて好きな選手じゃないのだが、このチームが世界ユースに出たときに比べると格段に上手くなっていた。

Posted by Sukeza at May 26, 2004 10:26 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?