May 09, 2004

一度刷り込まれたことというのは、ハナからそう信じきっているのでなかなか気がつかない。僕の中でいつから句点(。)と読点(、)が逆転してしまったのか、よくわからないけど、逆転というより、(。)=読点、といったような勘違いをどこかで一回起こしたところから始まったのだと思う。いずれにしろ、穴があったら是非入りたいです。ruse yarnさん、ありがとうございました。早速修正しておきます。みんななんでもっと早く言ってくれないのかな・・・というか、意外とこういうことって言いにくいものである。例えば、以前も書いた、ベースのAが素人を「すじん」と読んでいたこと、例えば今の上司がディテイル(detail)をディティールと言っていること。前者は結局言うのに数年を要したし、後者はいまだに言えずじまい。

マコさん、メールが戻ってきてしまいます。よかったら一度メールしてもらえませんか?

Posted by Sukeza at May 9, 2004 10:13 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?