April 30, 2004

そそくさと定時にタイムカードを押し、かくして連休は始まった。帰ると、郵便受けに筆ペンで書かれたはがきサイズの封筒が入っていた。出張に一緒に行った奴の結婚式の招待状である。出張中、僕はその話を三度ほど聞かされた。なぜなら、僕が冠婚葬祭の類をとても苦手にしていることを彼も十二分に知っていたからだ。結局、彼は僕に招待状を送り、僕はいまだにそれを開けていない。理由は前述のとおりだ。

今週はとうとう一度も遅刻せずに出社することはなかった。陰毛がなくなっている夢を見たが、それがなにを示唆するのかさっぱりわからなかった。ただ、やたらと情けない気分になった。そもそも夢がなにかを示唆するものなのかどうかもわからない。とにかく確かなのは、朝起きると酷く体調が悪くて猛烈に眠気が残っていたということだ。

明日からマンションの駐車場が使えるのだけれど、いつから車を置いていいのだろう? 明日の朝から? それとも日付が変わったら? とにかくスペースが空いてたら? 今借りている駐車場は今日まで。さっき見たら、僕が使う予定の駐車場は車が停まっていなかった。0時ジャストに車を移動しようと思う。とにかく、僕はそういう性格なのだ。困ったことに。 

Posted by Sukeza at April 30, 2004 10:50 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?