April 05, 2004

5時起床。シカゴ経由でLAに向かう。東海岸はずっと曇りか雨だったので、乗り換えのシカゴで青空を見たときはずいぶん久しぶりな気がした。LAに降り立つとまるで夏。しかし、同じアメリカにいるのに、夏時間で1時間、時差で3時間というのはきつい。夕方地元のコーディネイターとホテルで打ち合わせしている最中に目が寝てきた。ビバリー・センターの真ん前という絶好のロケーションであるホテルは、地中海風の贅沢なホテルだった。昨日ネットでいろいろ見てみると、カリフォルニアが一番喫煙に厳しいようなので、ホテルでも煙草が吸えるのかと心配したが、1階にあるレストランのテラス席でも吸えた。しかし、10年ぶりに訪れたLA、僕の記憶が薄れたせいなのか、ずいぶんとさびれた印象。僕の記憶ではこの辺りはもっと人で賑わっていたのだが。打ち合わせのあと、昔初めてタイ料理を食べたレストランで夕食。ここも記憶にあるよりもこぢんまりとしたレストランだった。なんだか変わったような、変わってないような。明日は日がなのんびりと過ごす予定。

Posted by Sukeza at April 5, 2004 03:11 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?