April 02, 2004

今日はNYから。どうも昨日のレッカー事件以来、トラブル続きだ。まず、ワシントンDCからNYへの飛行機が1時間半送れた。おまけに、NYに着いてみると、荷物がいつまで経っても出てこない。結局出てこなくて行方不明。出てきたらホテルまで届けてもらうことにする。そそくさとチェックインしたあと、スタジオでPhilippeらと打ち合わせ。こちらはいい感じでうまく行ったのだが、ホテルに戻ってみるとまだ荷物が届いていない。そこで、一緒に同行している会社の人間と僕の荷物の札が入れ替わっていることに気づき、電話で問い合わせてみるも、どうもラチがあかない。今は夜の11時過ぎだが今現在まだ行方不明だ。まあ着替えとかが中心で、それほど致命的なものはないが・・・このパソコンのバッテリーも紛失したバッグに入っているため、いつまでバッテリーがもつことやら。GAPで着替えの下着やら靴下やら寝巻き用のTシャツ、短パン等を買い込み、ステーキの晩飯を食べるものの、部屋に戻ると昨日の打ち合わせの結果がNOという伝言が。やれやれ。まったくなんてこった。しかし、NYという街自体は楽しいね。もはや観光気分でのんびりするしかないか。

Posted by Sukeza at April 2, 2004 01:20 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?