March 22, 2004

また酷い夢を見た。内容は覚えていないが、恐ろしい夢だった。父が出てきたような気がする。とにかく、うなされて目が覚めた。時計を見るとまだ四時だった。根源的な恐怖で心拍数が上がっている。それを抑えようと、坑不安剤のレキソタンを2mg飲んだ。煙草を二本吸っているあいだにレキソタンが効いてくるのがわかった。それでもまだ恐怖の残滓は残っている。いっそのことこのまま起きていようかとも思った。結局僕は眠り、そして遅刻した。

このところ見る夢は悪夢ばかりだ。寝る前に、母親を殺されたジェイムズ・エルロイのドキュメンタリーを読んでいるせいだろうか。眠ることに恐怖を覚えてしまいそうだ。睡眠のリズムも狂い始めている。今日はいつも半分に割っている睡眠薬を一錠飲もう。今の僕に必要なのは、深く適度な安眠だ。

Posted by Sukeza at March 22, 2004 11:30 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?