Tired

10月3日、水曜日。

ACL、鹿島 3-2 水原。凄い試合だった。開始6分で2失点したときには暗澹たる思いだったが。最後の最後まで選手は諦めなかったし、自分もそれなりに応援し続けた。それにしても、アディショナルタイムに内田のゴールとは。さすがにそこまで想像できなかった。

今日はそれまでそれなりに何をやってもぱっとせず、いまいちだったので、嫌な予感はしていた。なので、ど頭の2失点を食らったときにはこれか……と思ったのだが。業務に行ってしょぼく負けて帰り、相場のトレードはあれこれやって微損。ただ疲労だけが蓄積されて、五十肩の影響で肩がパンパンに凝っていて、夜の試合が終わった後は物凄い疲労感。肩がとにかく重いし痛い。手が痛くて後ろに回らないので、昨日から生まれて初めて孫の手なるもの(台所にあった)を使って背中を掻いているという。それにしても、なんでこんなに疲れているんだろう?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク