Day after Yesterday

10月2日、火曜日。

夜、一応足すものは足して(しかしリズムギターは面倒になってやめた)、いい加減この曲にも飽きてうんざりしてきたのでこれはこれで完成ということに。あまりにも聴き過ぎてなんだかさしたる曲ではないような気がしてきたし。

ということをやっていると、なんだか妙に忙しいような気がするから不思議なものだ。

10時22分起床。なんとなく気分を変えて、今日は仕事のつもりで業務に行くことにした。つまり、本当の業務というわけである。いやはや、そういう気分で行くのは一体何年ぶりなのだろうか。かといって昔のように全台を見て選ぶなどということはせずに、単に気分だけの問題。昨日の台は電源が落とされて故障扱いになっていた。当たり前。そんなわけで以前のネタで。結局のところ、ツキで勝つしかないというところは変わらない。一応それなりに頑張った。慶次の全回転を初めて見た。仕事のつもりで行った効果がどれだけあったのかは分からないけど、二日で4万発というのは最近では頑張った方。

帰宅後相場のポジションを取るが眠くなってきて困った。眠気がどうにもならないので指値とアラートを置いてベッドに潜ったのだが、その割にはなかなか眠れなかった。結局指値もアラートもつかないまま起き出すと5時を回っていたので少しはうとうとしたようだ。で、ポジションはプラスに転じていた。しかし今日はここから利食いに失敗してまた含み損になり、結局そのままで母のところへ。で、母の部屋でスマホでレートをずっと見ていたのだが、ここでもまた利食いのタイミングを逃す。結局、母のところから帰宅後すぐにプラスに転じたところで利食ってしまったのだが、これはかなりチビリというかタイミングが早過ぎた。しょうがない。

夕食後の夜は前述の曲の直し。それにしても五十肩が治らず肩凝りが酷い。真面目な話、肩凝りだけも痛いくらい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク