Un

9月17日、月曜日。

先日アマゾンに注文したマイクケーブルが届いて9時26分起床。とりあえず朝起きてみて、眠いことは眠いが昨日のように尋常じゃなく身体が重いということはなかった。その後業務少々、相場のトレード少々といずれもちょびちょびとやっただけだけれど、起き上がることすら楽じゃなかった昨日から比べると雲泥の差。しこうして、全体昨日と何が違うのかというと、その辺がよく分からない。相変わらず左腕は酷い五十肩で上がらないし。正直今日とて体調がいいとはとても言い難い。ただなんつーか、動けるということと、それによって物事に対するモチベーションが違った。結局のところ、昨日の異様なまでの具合の悪さはやはり心因性のものなのだろうか。安定剤3錠(3mg)飲んでみたがさしたる効果はなかったが。

ともあれ、今日で三連休も終わり、地元の祭りもようやっと終わり。つまり、ハイな人たちの出番は終わり。実際、祭りというのはローな人がハイになるものではなく、そもそもハイな人が参加するものとしか思えない。ディズニーランドとかと同じ。とはいうものの、じゃあ明日からはローな人の出番かというとそうでもないところがなんとも。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク