惑溺

7月6日、金曜日。

雨。どうやら日本中で大雨らしい。今日は涼しいというより肌寒いくらいだった。

シェアハウスじゃなくてルームシェアだな。麻雀は真面目な話25年ぐらいやってない。

今日は日中はずうっと下痢。なので、夕食後の下剤は一旦飲むのをやめて、夜中に飲んだら気分が悪くなった。昨日より体重が600g減ったので下痢ダイエット、侮れない。

いましがたまでフランス 2-0 ウルグアイの試合を見ていたのだが、途中から気分が悪くなり。前述の下剤のせいなのだろうか。胃がむかつく感じ。というわけで元々潰瘍の薬(胃薬)であるドグマチールを飲む。

朝起きるとオウム真理教の麻原を始めとする7人の死刑執行が行われたというニュース。なんだかやり切れない。一度に7人も執行する必要があったのだろうか。中世じゃないんだから。

それにしてもああ気持ち悪い。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク