追憶

7月4日、水曜日。

なんだかベルギー戦から随分経ったような気がするが、まだ一日しか経ってないのか。

10時32分起床。日本代表の夢を見た。昨日一昨日と34度もあった台所だが、今日はなんかそれほど暑くないぞと思ったらぎりぎり29度だった。しかし、外気温が29度なのにどうして台所も29度なのか。その辺がなんかいまひとつ納得いかないが、ともかく30度を切ると途端に過ごしやすくなることは確か。日中は習慣で書斎の冷房を入れていたが、夜は冷房なしでも大丈夫。

今日はアメリカが独立記念日で休日なので相場のトレードは日中だけ。とはいうものの、待って待って待って、終いには昼寝してそれからようやく夕方になって少々トレード。

などと書いているうちに外は雨が降り始めた。とすると、もうちょっと涼しくなるのか。

今日は取り立てて書くほどのことはない。夜になってなんとなく、今まで限定公開にしていたボツ曲を公開にしてみる。これまた悪性リンパ腫の抗がん剤治療中に作ったものだが、当時はしょうもない曲だなと思っていたものの、今聴くとそれなりにあのころの思い出がよみがえる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク