Cherry

6月20日、水曜日。

昨日は暑かったが今日は涼しくてちょうどいい感じ。午後、相場のポジションを無念の損切りしたところで、某賞に応募する原稿を郵便局に出しに行こうとしたところでドアチャイムが鳴ったので出てみると、隣町の叔母(母の妹)だった。

弟から聞いてはいたが、去年入院して一時は食事も摂れず要介護5になったという叔母はすっかり元気になっていて、以前とちっとも変わらないので驚いた。夜、風呂上がりに食べた今年最初のさくらんぼはそれなりに美味しかった。

前述のように今週はそこそこ早く起きているのだが今のところそれがかえって裏目に。なんか毎日同じことをしている気がするが午前中からデイトレードのポジションを作っては失敗ということを繰り返している。で、夜になってチャートを見てみるとそのまま保持していればプラスに転じていたというたらればの世界、それだけじゃなくて夕方スーパーに買い物に行く前に指値を外して出かけたら帰宅してみるとそのまま置いておいたらジャストで天井を取れて50ピップスぐらい取れていたという……いやほんとにたらればなんだけれども。

どっちにしても今週というか今月はワールドカップが気になって夜は相場のトレードどころじゃないので……。それなりに危機感は持っているんだけれども、四年に一度だからしょうがない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク