Restless

5月4日、金曜日。

途中一度も目が覚めることなく、起きてみたら11時45分。一体何がどうしたのか。途中から夢が堂々巡りしておかしいなとは思ったのだが。どっちにしても寝過ぎ。

今日はとにかく寒かった。日中の気温で14度。夕方天気雨。日中はあまり記憶は定かではないがだらだらと相場のトレード。玄関前の草取り少々。腹筋少々。夜雇用統計も、例によってその後トレードすると失敗。どうも雇用統計後にポジションを取ると上手く行かない。乱高下に惑わされるだけ。

途中、手持無沙汰になった時間にドラマ「ナルコス」の続きを見ようと試みるもどうもいまひとつ乗れず。たぶん精神的に余裕がない。どうも何をしても中途半端になる。腹が括れてないというか。そんなわけだからなんとなく気分的に落ち着かない。朝寝過ぎてしまったことも気になるし、上手く乗れなかった相場の値動きも気になる。普通だったら週末の金曜日の深夜、ましてや今は連休中だから気にしても始まらないのだが。なんか据わりが悪いというか、気持ちよくない。

それはそれとして、昨夜人生最高体重(100gだが)を記録してどうなることかと思ったのだが、今日は600g減。いまだに便秘気味なのでなんで減ったのか謎だが、ちょびっとずつだが昨日から始めた腹筋が多少効き始めたのかな。あと3.8kg減が目標。それ以上だとたぶん痩せ過ぎ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク