悪化

1月17日、水曜日。

驚いたことに風邪が治るどころか悪化、夜になって液体のハナがつーっと出たり、気分が悪くなって熱っぽい。計ると自分としては高く微熱。風邪薬を飲むのをやめたのが早過ぎたのだろうか。なんだかよく分からないが今日のところはとにかくダメ。

それでなくても今日は相場でトリプルで往復ビンタを食らう大惨事。朝起きたときから寝不足っぽい感じで頭痛がしたので、午前中から昼寝をしようかなどうしようかなというところでつい取ってしまった相場のポジションがすべての始まりだった。以来、何をどうやっても上手く行かず。ただひたすら体調だけ悪くなっていく感じ。これではちょっとどうしようもないので、本日のところはギブアップ。風呂に入るのも諦める。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク