不貞腐れる

5月19日、金曜日。

今日は鹿島が川崎にボロ負けしたのでやる気なし。まあ朝からやる気なかったんだけど。それにしても、メンバー的に不安はあったがここまでホームで勝てないとは。磐田戦でも神戸戦でもそうだったが、相手には好機をことごとく決められてしまい、逆に鹿島は決定機をことごとく逸するという。おまけに町田も怪我、ここまで怪我人が続出するとホント脱力する。ACLの広州戦はどうするんだろう。

そんなわけなので今日は例によってツイートを貼りつけるだけで済ませようと思う。

とまあそんなわけだから、朝相場の想定を一応するも今日は分からなかった。なので終日手を出さず様子見することに。それにしても今日は素晴らしい天気で雲一つない快晴だった。

あまりにもやる気がないので、昼前から業務に行ってみることにした。で、結局遊んだだけで終わったのだが、これが驚いたことに面白かった。まあ実質銭を捨ててきたわけなんだけど。

その後は推して知るべし。鹿島がだらしない負け方をすると本当に鬱屈してしまう。気が滅入る。渾身で脱力する。そんなわけだから夜は昨夜久保がゴールを決めたというヘントの試合をDAZNで見ながらなんとなくギターの練習。一応相場のチャートはずっと表示させていたので、まったく何もしないのもなにかと思い夜中に一瞬だけ(30秒くらい)ポジる。明日は近所の人の葬式が午後にある。

今日も体重は変わらず。というか、ふと気がつくと今日は一度もうんこしてない。そろそろ内科に行かないとダメなのか、それとも下剤を飲むべきか……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク