飛ぶのが怖い

どうも今日は記憶が飛ぶ。3時過ぎに帰宅するころに身体に来ていた(痺れとか)ので、例によってソファで毛布を被ったのだが、なかなか眠れない。で、2錠目の頓服を飲んでみたが、一向に眠れず、痺れが酷くて辛い。iTunesでMarcin Wasilewski Trioをかけていたのだが、気がつくとMASHになっていたので、どうやら1時間ぐらいは寝たようなのだが、覚えてないので感覚的には1時間という時間がオミットされたような気がする。めんどくさいのでカップヌードルの夕食にしようと思って薬缶をIHにかけていたのだが、ぼうっとYouTubeとか見てたら空焚きみたいになって自動的にオフになっていた。また時間が飛んだ。で、盤面が熱くなり過ぎたせいか、強火にならなくなってしまい、壊れたのかと焦ったが、しばらくして盤面が冷めると強火になったので、今度は気をつけていた。で、腕時計を持ってカップヌードルに湯を注ぎ、3分待つつもりだったが、気がつくと4分経過、また1分消失。ああせっかくの夕食が、と思ったが食べてみたらセーフ、やっぱりカップヌードルは西友の85円の奴に限る。で、その後はネットでニュースを見たり、Facebookに書き込んだりしてたら気がつくともう11時、うーむ。そんなわけでなんか納得のいかない一日。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク