うんこ的作業

とりあえず、楽天優勝おめでとうございます。と、一言で済ませる。結果的には今日までずれ込んで、精神的には助かった。少しは気休めになった。

さっきまで洗濯してた。昨日書くスペースなかったけど、このところ母がうんこをしていないというので、一昨日から朝下剤を飲ませていたところ、昨日から母がうんこを漏らし続けて。もちろん、昨日から介護パンツ(紙おむつ)は穿かせているのだけれど、今日は朝から終日、うんこ的な作業に追われた。何回母をシャワーで洗って、何回洗濯したのか。さすがに疲れた。午後はまた2時間以上気絶。母は今日になってとうとう靴下も穿けないと言い始めるし。本日の救いは、僕が短い業務に行っている間、母が少しだけだけれど自分で昼食を摂ってくれたこと。毎晩夜中の1時過ぎに米を研いでいる甲斐がごくタマにはある。

ツイッターでうざいこととかあったけれど、疲れたので書く気力なし。ツイッター見てくれ。今日の煙草は23本。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク