連続徒労

そんなわけで昨日の日記を書いてから昼過ぎに隣駅に業務、またしても成り行きで9時間業務、おまけにまたしても徒労に終わり、疲れることおびただしい。なんかまた昔みたいに業務中は昼食を摂らなくなった。メシも食わずに長時間業務って、なんか昔々、渋谷に通っていたころを思い出す。懐かしい。あのころと比べると随分とスタイルは変わったが。もちろん、昔の方が遥かにマジメだった。8月も今日で終わりだというのに相変わらず暑いんだけど、帰り道は風が吹いて意外と涼しげな雰囲気、が、帰宅すると部屋は蒸し風呂のように暑かった。筋トレ+長時間業務でさすがに困憊、昨日からYouTubeで延々と見ている「うんちく王」の動画を今夜も見ていたが、なんかあまりのハイペースに息苦しくなり、見ているこっちが疲れてしまった。先週来、お笑いとかバラエティの動画ばかり見ているので、YouTubeのトップページに表示されるおすすめ動画がその手のものばかりになってしまった。今日は少々疲れ過ぎて、筋トレは一回休み。明日はやるぞ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク