Fallin’ down

朝目が覚めたらまだ7時、2度寝しようとしたのだが結局そのまま起きてしまった。昨夜は3時過ぎに寝たのになんでこんなに早く起きたのだろう。昨日点滴中に4時間ぐらい寝てしまったからだろうか。そんなわけで朝から業務に行き、久々に状態に突入して大敗、お陰で夕方以降抑うつ状態になってしまい、昼寝はしたもののなかなか気分の切り替えが出来ず、音楽を聴いても全然いいと思えなくなってしまった。夕方、担当医に電話して正式に抗がん剤投与の終了が決まったというのに、切り替えが利かないばかりに憂鬱な夜を過ごす。それでも試しにギターを引っ張り出してみると、一応弾くことは出来る。というわけで今日はあまり書くことがない。ただひたすらさえない。そういえばこれまた久しぶりに郵便受けの郵便物を見たら、マンションの更新案内が来てた。ここに引っ越してもう2年になるというわけだが、いまだに時間のスパンというものが掴めない。長いのか短いのか分からない。どちらかと言えば、多くの記憶が抜け落ちている分、短くは感じる。さっきコーラを買いに外に出たら、ツクツクホーシが鳴いていた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク