不在

3月3日、木曜日。

9時22分起床。例によって夢を見たが、今日の夢には自分が登場しなかった。主人公は若い女性で恋をしているが、その相手も僕ではない。自分はどこにも存在していなかった。

日中はトレードも、比較的早めに利食い。早く戦争が終わってくれないと、おちおちトレードもしていられない。

夕方、今制作中の曲をバンドのメンバーに渡すため、ドラムをミックスし直したりストリングスを足したり。

夜、Moon / Abandoned Hotelというカップリングで配信申請した。で、とりあえずAbandoned HotelだけYouTubeで先行公開。

風呂は一夜明けて機嫌を取り戻してくれて、無事入ることができた。何よりこれがありがたい。存在するかどうか怪しい神か、あるいは亡父か、とりあえず誰かに感謝。

そういえば今日突然セールになっていたコンプのバンドルを危うく買いそうに。ひとまずトライアルでインストールしてドラムにかけてみたらよかったので、これは買うしかないかと思ったのだが、一旦Cubaseを閉じてから待てよと思い直し、まだ使ったことがなかったPlugin Allianceの同じ76系のコンプに替えてみると、こっちの方がよかった。また余計な買い物をするところだった。

明日は午前中母とLINE面会。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク