感情生活

2月7日、月曜日。

8時37分起床。朝食後、雪かき11分。うちの玄関前はまるで山水画のようになっている。ちなみに今日の最高気温は0度。

昼食後、昼寝をしたら仮面ライダーが出てくる夢を見た。確信はないが藤岡弘が出てきたので仮面ライダーだと思う。僕は地球防衛軍に属していた。

それはともかく、午後からトレードも夕方になってドル円のロングが捕まる。これがショートがしつこくてなかなか上がらず、久しぶりに感情的になってしまう。実際のところ、感情的になろうがなるまいが、相場のレートにはなんら関係がないので、別に感情的になっても問題はない。

結局夜になってなんとか逃げることに成功。それから午後にちょっと思いついたアイデアをフルコーラスの曲に仕上げて、MuseScoreで譜面に起こすともう日付が変わっていた。

日付が変わって、Main Street / First PrayerのシングルはApple Musicでは既に配信されていたがSpotifyではまだのようだ。

今朝になって父の命日が先週の金曜日だったことに気づく。迂闊だった。いろいろバタバタしていて失念していた。申し訳ないと思いながら、仏壇に父の煙草を供えた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク