モチベーション

7月2日、木曜日。

なんだか困った。今日は昨日までほど抑うつ状態は酷くなかったが、何故かは分からないが日記を書くモチベーションが下がっている。これといってさして書くこともないような気がするし。実際のところ、よく考えてみると毎日何かしら書くことのあるような生活を送っているわけでもない。日常は日常でしかなく、毎日が非日常だとちと困る。今日それほど抑うつ状態が酷くなかったのは8時間近く眠れたからかもしれない。昨夜はあまりにも抑うつ状態が酷くて、寝る前に前倒しで安定剤を一錠飲んでみたくらいだった。

あ、そういえば昨夜ボサの曲のピッチを修正したものをアップしたのだった。忘れるところだった。

そういえば今日回覧板が回ってきて今年の祭りでは囃子屋台を辞めるという嬉しい知らせ。この静かな町がうるさくなるのは選挙のときと祭りのときだから。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク