敗走

5月15日、金曜日。

今日もまた9時前に起きた。安定剤を寝る前に何錠飲んだかは忘れてしまった。日中トレードも一敗地に塗れる。トレードで一番悔しいのは利食いをためらった結果ストップを食らってしまうことであるが、今日はまさにそのパターンだった。これまでの経験から、目一杯のポジションでストップを食らったらその日のトレードは終わりというルールにしているので、後はもうどうすることも出来ない。ストップを食らうまでなんだかんだ真綿で首を絞められるようでどうしても感情的になるし、落胆する。そんなわけで夜は抑うつ状態が酷く手が痺れて強張った。何もする気になれないのでベッドに横になって本を読んでいたが、それも長くは続けられず楽器を弾いてみたりしたのだけれども、やたらとセンチメンタルなメロディになってしまい酷く嫌な気分になってしまう。煙草の本数だけが増える。要するに自己嫌悪だとは思うが。

明日は午後ディーラーで6カ月点検という予定だけ。そして僕は途方に暮れる感。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク