Making Up

3月14日、土曜日。

何も予定がなくサッカーのない土日はヒマだ。ヒマの極北だ。というわけで、昼過ぎまではチャート分析をやっていたが、午後から先日の続きで曲の打ち込み。夕方昼寝少々。夜また打ち込み。元々リズムアレンジも出来ていなかったのでアレンジしながら。全体のアレンジが出来ていないのにイントロからやるというのも奇妙な感じだが。風呂に入ったらブラスのアレンジが浮かんだので風呂上がりに打ち込んでみたがなんかパッとしない。サビがいまいちな感じがして、だんだんこれはダサいんではないかと思うようになった。とはいうものの、フルコーラス大枠を打ち込んだのでとにかく仕上げてみる。夜中にちょっといいアイデアが。明日丸一日あるので弦のアレンジはもう一度やり直し。ではでは。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク