12月8日、日曜日。

またしても朝寒くて7時に目が覚め、苦労して二度寝して10時28分起床。今日は何の予定もなかったのだが、13時キックオフで昇格プレーオフの徳島対山形の試合があることを知り、もちろん山形を応援して見た。しかしながら結果は1-0で徳島の勝利。引き分けでも徳島の勝ち抜けなのだから、徳島に先制されたのはことのほか痛かった。ま、しょうがない。

それから母のところに行ったのだが今日の母はほとんど寝ていた。帰りにスーパーで弁当を買って夕飯も、食後に例によってモチベーションが激落ち。何もする気がなくなりちょっとした抑うつ状態になりかける。これはまずいなと思ってピアノを弾いてみたが調律が狂っているのでかえって憂鬱になってしまった。なのでその後ギターに持ち替えて曲をBメロの途中まで書いたらなんとか立ち直る。

という具合に今日はほとんど何もしていない。ただアマゾンであれこれ調べものはしたので、また買い物病が再発しているのかも。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク