敗戦

10月9日、水曜日。

ルヴァンカップ準決勝1Stレグ、川崎F 3-1 鹿島。鹿島が先制したにもかかわらず、途中出場した大島の一発のパスで逆転負けを喫したという感じ。残念。今日の上田綺世はコパアメリカのときの上田綺世だった。これで鹿島が勝ち抜けるには次にホームで2-0以上で勝つしかなくなった。

相変わらず早起き病は治らない。昨夜は睡眠薬を1錠多く飲んでいつもより多少は早く寝たのだけれど、7時台に3度目が覚めてしまい諦めて7時40分起床。今日のところはなんとか二度昼寝に成功、合計で1時間半ばかり寝ることができたけれど、足し算してもまだ睡眠時間が足りない。下痢も三日目に突入、しょうがないので以前処方された下痢止めを飲んだらようやく治まった。

トレードも午前中からポジションを取ってしまったことが災いして今にも特大のストップを食らいそうなところ。しょうがないので放置するがほぼ諦めている。かように、今日は総じてあまりいいことがなかった。思うに、トレードにMT4を使っていいことのひとつに、ストップを食らったときに無音だということがある。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク