ヤバいもの

9月9日、月曜日。

長い夢を見た。渋谷か六本木あたりのジャズ喫茶で俺は仕事をしていた。しばらく仕事に没頭していて、会社に行くのを忘れていたので会社に電話をすると繋がらない。何度電話しても会社には繋がらなかった。そのうち作曲のI泉さんが現れた。店内にはちょうどハンコックの「処女航海」が流れていた。そこで目が覚めると、11時半だった。

今日もそこそこ暑かった。ツイッターのタイムライン上では関東方面はもっぱら台風の話題で持ち切りだったが、うちの辺りはまったく影響なし。午後になって、医療保険を請求するための診断書を申し込むために県立中央病院に行った。途中、まだ蝉が鳴いているので驚いた。帰り道は天気雨だった。それが台風の影響だったのだろうか。

それはともかく、ネットでヤバいものを注文した。以前、この日記でツイッター上で大麻を手に入れる方法を書いた(もちろん俺は買ってない)ことがあったが、それと同様でなかなか手に入らないものを手に入れるにはググるよりもツイッターで検索した方が手っ取り早い。

今回何を注文したのかというと薬物である。といっても非合法なものではない。その手の医者に行けば普通に処方されるもの。実はこれを発見したのは昨日のことなのだが、調べてみるとバイアグラのジェネリック製品が存外に安いということを発見したのだった。今回注文したのは100mg4錠入りのものを3個、つまり12錠で1537円だから、1錠あたり120円ちょっと。しかも使うときは半分に割って50mgで服用するので実質1回あたり65円ぐらい。もっと数を増やせば単価はさらに安くなる。というわけで、ユンケルはもとよりリアルゴールドを1本買うよりも安いのだ。っつーか、コーラより安い。なのでこれは一度自分が人身御供になって試してみなければと思ったのだが、考えてみると使う相手がいない。となるといよいよデリヘル……それはともかく、これは個人輸入になり海外から送られてくるので届くまでに日数がかかる。なので、即使ってみるかどうかはともかくとして、薬を割るピルカッターと合わせて2000円ぐらいの買い物だから、ま、いいか的なノリで注文してみた。

これが果たして自分にとって必要なものかどうかはともかく、使った人のレビューとか読むとそれなりにアレだし、使用時の注意として4時間以上勃起が続く場合は医師に相談を、みたいなことが書いてあり、一体どれだけの効果があるのか試してみたくなるのが人情というもの。俺はEDではないが、かれこれ19年前から抗うつ薬、抗不安剤(安定剤)を継続服用しており、それ以来性欲が落ちて心療内科医に何度も相談したことがある。なんとかならないものかと。一時期はかなり悩んだ。ところがこれがケースバイケースで、その後例えばミクシィで知り合った子と国分寺のラブホテルでどうのというときはまったくなんの問題もなかった。とはいうもののそれも数年前の話、おしなべて性欲が減退していることはずうっと気になっていた。それが高じて例えばハリウッドの映画でお定まりの特に必要とも思えないセックスシーンとかが始まると必要以上にげっそりするというようになってしまい、これでは草食どころか草も食べない男子になってしまったのではないかという危惧が心のどこかに常にあった。

などと、必要以上に説明するのも変だな。とにかく、届いたら試してみる世界。試す相手は……ゆる募。

自分が買ったところのリンクを貼ってもいいのだが、興味のある人は自分で探してみればいい。ヒントは、バイアグラの成分はシルデナフィル。つまりツイッターでシルデナフィルで検索してみればいい。

これを機に、果たしてネットではどこまで手に入れられるのか、ということをもう少し探求……以下自粛。

どうでもいいが、明日(つまり日付の上では今日だが)の朝は町内会のごみ当番。

それはともかくとして、前述の薬のレビューを読むと、自分のように抗うつ薬を長期服用していないごくごく普通の人でも、人によっては40代後半ぐらいからEDとまではいかないまでも勃起力の低下を気にする人が随分といるということが判明、そういうものなのかと勉強になった。なんの勉強かはともかく。しかし、俺にはバイアグラなんて関係ないと思っていたのだが、一昨日までは。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク