Another side of the moon

7月31日、水曜日。

スパムコメントが凄い。昨日の倍以上。

僕が生きているのはどの世界なんだろう?

どうやらこの辺は昨日で梅雨が明けたらしい。というのも今日で東北の北部が梅雨明けだということだから。この辺りは南部と言えるかどうか分からないが少なくとも北部ではない。そのせいなのか、今日は36度に達した。台所の室温は34度だった。昨晩の夜中の散歩が効いたのか、夏バテも併せて日中はグロッキー。FOMCも控えているので相場にも手は出せず。

浦和 1-1 鹿島。後半鹿島が先制してほぼ勝ちを手中にしていたのに同点に追いつかれ落胆。正直浦和でマークすべきは興梠一人だったのに、その興梠にフリーでヘッドで決められるとは。負けたわけじゃないのに精神的なダメージ半端ない。上田綺世のデビューを見ることはできた。実際のところ、今の僕はあまりにも鹿島に入れ込み過ぎているんだとは思う。

右目がよく見えない。たぶんドライアイ。

帰り道もやっぱり不審車は停まっていた。運転席に人の影はない。目の前に寺の駐車場があるのに一体誰が? 気味が悪いので玄関の鍵をかける。帰宅後もスマホのツイッターはログインできず。「アカウントが作成できません」と出る。作成? パスワードの変更もできず。と思って一度アプリを閉じて再度立ち上げたら普通にログイン状態に戻っていた。とすると、さっきのは一体。

蝉って夜は鳴かないんだな。

昨日書いたものを訂正しておこう。やはり非リア充と非モテは同義だと思う。そこそこのレベルで。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク