Happy Ending

7月11日、木曜日。

うーん、正直言ってとんでもなく面白かった。ハッピーエンドってのはとにかくいい。しかしながらエンドっていうぐらいだから必ず終わりはある。終わらないハッピーエンドというものはない。

という具合に感慨に浸りながらツイッターのタイムラインに戻ると、柴崎がツイッターとインスタを始めていた。

真面目な話、この二人に女の子とかできたらどれだけ可愛い子が生まれるんだろうか。

昔(といってもそれほど大昔ではない)あと10kg痩せたら物凄い美女という子と一時期付き合っていていたことがあり、僕らの間に子供ができたらという話に何故かなってその子が「俳優みたいな子が生まれると思うんだよね」と言っていたのを思い出す。

幸せというのはとかく妄想の中にある。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク