March 31, 2006

いつもの台を打ち始めたが、やはり寄り釘が気になる。しかも下ムラからのスタートで悲しくなるほど回らない。結局、回らずロクに当たらずで13,000円を投資した時点で諦める。時刻は12時半。実に中途半端だ。なんか、久々に中途半端なことをやった気がして、このままでは帰れないという気がした。それで、先日釘を見ておいた銀河鉄道物語を打ってみる。300分の1を割る確率の台を打つのは久しぶりだ。かつてはそれが当たり前だったのだけれど。打ってみると意外と面白い。当たることは当たるのだが、なかなか確変が引けない。ついに6時過ぎにノマれてしまう。しかし、今日はちょっと訳があって(日記参照)このまま引き下がりたくない。回りもそこそこ足りている感じだし。というわけで、追い銭をする。我ながら、こんな時間に投資するのはいつ以来だろう。結果、なんとか確変を引けてこれが9連チャンし、どうにかプラスに。10時間以上打ったのはいつ以来だ?

投資 33,500→39,000
プラス 5,500

March 30, 2006

あまりにもツキがない。昨日は確変の出現率が異常に低く大敗、今日は序盤で6倍ハマリ。もうほとんど交通事故に出会うみたいな確率だ。なんかこうなると勝てる気がしない。やたらとストレスが溜まり、安定剤を飲みながら打つが、途中で気が狂いそうになる。こういうときに限って、ツイている人間が目に入ってしまい、自分がいかにツイていないかということを思い知らされる。とりあえず今は我慢のときか。

投資 23,500→19,500
マイナス 4,000

March 27, 2006

いつもの店に行ってみると、閉まっていた。どうも休みらしい。というわけで、K店に向かう。先日のチョロQはちょいシメ。よってモンキッキに。ところが、こっちも寄り釘がちょいシメ。まあいいや、ということで打ち始めるが、案の定回らない。回らないといいながら、5時過ぎまで打ってしまった。やれやれ。お疲れ様とは言いたい。

投資 15,000→10,500
マイナス 4,500

March 24, 2006

朝方昼寝をしてしまい、30分の遅刻。今日はハマりまくり。3倍、4倍当たり前、って感じ。やるべきことはやった。3時半に打ち切ったところでヤメ。

投資 15,500→0
マイナス 15,500

March 23, 2006

寄り釘ちょいシメ。それでも同じ台を打っているところが情けない。しかも下ムラからスタート。結構忍耐のいる展開だった。5時まで打ってヤメ。やるだけのことはやった。

投資 7,500→15,000
プラス 7,500

March 22, 2006

腰痛をおして出勤。釘に変動はなし。よって、いつもの台。今日は食いつき自体はそれほど悪いというわけではなかったのだが、確変の出現率がイマイチだった。うだうだした展開。そのうち頭痛がしてきたので、5時前に撤退。

投資 4,500→20,500
プラス 16,000

March 20, 2006

いつもの店、いつもの台。最初に6連チャンほどしてから、ハタと当たらなくなった。4倍以上ハマってノマれ、その後も食いつきの悪いこと、悪いこと。パチンコというものは当たらないことには先に進まない。というわけで、2時過ぎに持ち玉を打ち切ったところで終了。

投資 19,000→0
マイナス 19,000

March 16, 2006

いつもの店に行ってみると、駐車場にチェーンがしてあった。よく見ると、3時開店らしい。というわけで、K店に変更。久しぶりに行ってみると、いつも打っていたモンキッキの寄り釘がシメられていた。そんなわけでチョロQを打つ。途中から腰痛に悩まされる。半端じゃない痛みに、5時前にリタイア。

投資 1,500→22,000
プラス 20,500

March 14, 2006

どうも怠け癖というものは、一度つくとなかなか取れない。安いゼニで食いついて比較的楽な展開も、午後になってやたらとマナーの悪いおばちゃん連中に囲まれて嫌になる。3時過ぎに2倍ハマったところでヤメ。

投資 2、500→19,000
プラス 16,500

March 13, 2006

いつもの台。一瞬、釘を叩かれたような錯覚を覚える。結局、同じだった。いつもは打ち始めは回らないのだが、今日は打ち始めから回った。本日は比較的楽な展開だったが、なぜかモティベーションが低く、適当なところでもういいやという感じで2時過ぎにヤメ。

投資 7,000→24,500
プラス 17,500

March 10, 2006

相変わらずツキがない。2000円で持ち玉になってこの収支では。

投資 2,000→12,000
プラス 10,000

March 09, 2006

いつもの店、いつもの台。こう毎日同じ台を打っていて、しかも結果が出ないとなると、根本的に選択が間違っているのではないかという疑心暗鬼が湧いてくる。しかし、そこをぐっとこらえて打つ。も、やっぱりツキがない。しかし、今日の負けはそれなりに収穫はあった。例によってハマりっぱなしであったし、何より今日は確変の出現率が低すぎた。単なる不ヅキである。気にする必要はない。それよりも、自分にしては粘って大負けのところをかすり傷まで持ってきたところに意義がある。不ヅキであっても、粘ればそれなりに結果はついてくる。

投資 22,000→20,000
マイナス 2,000

March 08, 2006

相変わらず不ヅキが続いている。これは、選択が間違っているせいか? などと考え込んでしまう。それにしてもよくハマる。

投資 8,000→0
マイナス 8,000

March 07, 2006

ハマりっぱなし。2000円で2箱の持ち玉になったと思ったら、そこから6倍ハマリ。最後も3倍ハマって、3時に全滅。

投資 12,500→0
マイナス 12,500

March 04, 2006

3倍ハマリでスタート、その後17連チャンという、出入りの激しい序盤だった。4時近くなって、回りが落ちてきたところでヤメ。

投資 15,500→29,500
プラス 14,000

March 02, 2006

今日も尻すぼみの展開。というか、このところ電話の方が気になって、パチンコに対するモティベーションがいまひとつ上がらない。今日はやたらとイルカ群がはずれた。というわけで、ノマれたところでヤメ。

投資 4,500→0
マイナス 4,500

March 01, 2006

今日はハマりっぱなしだった印象。最後に4倍ハマり、3時に全滅。

投資 4,500→0
マイナス 4,500