November 21, 2007

今日は地元のK店。なんでかっていうと、今頃新台で入った幻魔大戦を昨日から打っているから。今日はサッカーがあるので打てても6時まで。釘も変わっていないので、打ち始めると、すぐ当たったものの単発。その後いくらか忘れたが安めで当たって5連チャンし、持ち玉になるものの、4倍ハマリで全滅。その後も連チャンなしで3倍、2倍とハマる。現金投資でこれだけハマるのは辛い。というか、この店の換金率では既に勝つのは絶望的である。しかし、なんでそれでも打つのかというと、自分の選択が正しいことを確かめたいから。もはや収支はどうでもいい。これだけ回る幻魔大戦はそうそう打てるものじゃないから。というわけで、その後紆余曲折があり(その部分を読みたいんだろうけど、忘れてしまった)、結局6時20分まで打って、換金してみるとチャラ。よく頑張ったと思う。

投資 27,000→27,000
プラスマイナス 0

投稿者 Sukeza : November 21, 2007 10:30 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?