November 19, 2007

今日も電車に乗って、M駅のS店に向かう。ところが、駅に着いてみると、店は閉まっている。どうやら新装前で午後開店らしい(後で調べたら6時開店だった)。しょうがないので、近くのT店に行ってみる。ざっと見て歩くと、あまり気乗りのしない釘。一応仮面ライダーを打ってみるが、こんなヘソのシブい仮面ライダーはあまり見たことはない。案の定、ぱっとしない回り。8000円まで使って馬鹿馬鹿しくなり、帰ることに。地元に戻り、昼食用のパンを買って、車でK店に向かう。すると、駐車場に一台も車が停まっていない。ん? いくら空いている店とはいえ……と思ったら、3時開店と書いてあった。そのままMG店に向かう。すると、ここも3時開店。うーん、なんて日だ。なんか引っ込みがつかなくなり、パンをかじりながら久しぶりにMK店に向かう。お昼ごろ到着。すると、ここは普通にやっていた。ようやくほっとする。しかし、この店は中途半端な釘をしているので来なくなった店だ。気乗りせずに見て歩き、ここでも仮面ライダーを打ってみる。さっきのT店よりはマシな釘に見える。打っていると、4000円で当たり、これが15連チャンしてくれた。久しぶりに打ってみると、なんか当たった気がしないなあ、とぼんやりと思う。パチンコで勝つのなんか簡単なんだなあなどとも思う。手元の一箱がまさになくなるというときに2ラウンドの当たりを引き、これが5連チャン止まりで、結局持ち玉が元に戻っただけ。それから、急に回らなくなる。機嫌でも悪くなったのか。一箱打ち込んでも一向に回りは回復せず、景品交換所が休憩に入る前にヤメ。2時50分なり。なんかあんまりパチンコを打った気がしない日だった。

投資 12,000→22,500
プラス 10,500

投稿者 Sukeza : November 19, 2007 09:57 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?