September 05, 2007

今日はK店が3時開店なので、実に久しぶりにY店に行った。この店は相変わらず混んでいる。とりあえず、狙いは仮面ライダー。一通り釘を見てみるが、ひとまず、一番ヘソの大きな台を打ってみる。1万円まで打ってみるが、ボーダーに毛が生えた程度。うーん、これがこの店のレベルなのかなあ。別の台に移動。この台で当たりを引いたが、5連チャン止まり。当然ノマれて追い銭してみるも、やっぱりどうも回りが足りない。それで、結局17000円使った後に、端台が空いていたので移動。最初に押さえようとした台である。回りの方は、ムラが酷くてよく分からん。とりあえず、3万までは勝負しようと打っていたが、結局当たらず、当たるまで打ってみたくなる。で、結局39000円目にしてようやく当たり、これも5連チャン(うち2ラウンドが2回)で終わるが、持ち玉がなくなりそうなところで当たり、これがようやく10回ちょっと(忘れた)連チャンした。これで持ち玉で打てるわけだが、その後一箱打ち込んだところで当たり、これが何連チャンしたかは忘れてしまったが、ともかく、箱が5箱弱になった。ここから2箱打ち込んで当たらず、6時になったのでヤメ。ま、今日の敗因は現金投資がかさみ過ぎたことと、台を絞り切れなかったことだが、いずれにしても以前と比べると釘はシブくなったようだ。この程度の回りではちょっと苦しい。

投資 39,000→19,500
マイナス 19,500

投稿者 Sukeza : September 5, 2007 11:02 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?