September 03, 2007

今日もK店。狙いは相変わらず仮面ライダー。しかし、このところ毎日アホみたいに勝っていたので、そろそろシメられるころではないかと思っていた。案の定、ヘソの左を一叩きされていた。だが、横の比較ではまだ一番マシに思えるし、まだ打てそうな釘に思えたので打ってみる。が、やっぱり回りが足りない。結局、7000円ばかり使って諦める。二番目の候補は清流物語。見た目は打てそうだが……これも打ってみると全然回りが足りない。分からんものである。で、3番目の候補、幸田來未に移る。SF-Tなので、確率の悪い方である。ところが、1000円で確変の当たり。しかし、これは2連で終わってしまう。ここから2回目の当たりを引くのに苦労した。倍回しても当たらず、結局トータル33,500円使ったところでようやく確変の当たり。これが7連チャンぐらいして、一応持ち玉で打てるようになった。その後、最高11箱まで行ったが、またもやハマリ。今日は初当たりを引くのに苦労した。なんだかんだ言って、時計を見るともう9時を回っている。うーん、どうしよう、と思いながらもここまで来ると後に引けない。とにかくやれるところまではやろうとひたすら回す。持ち玉が5箱まで減ったところで、ようやく2ラウンドの確変を引き、これが時短絡みで4連チャンしたところで10時を回り、ようやくヤメ。とりあえず、やれるだけのことはやった。負ける気はしなかったんだけどな……。

投資 33,500→31,000
マイナス 2,500

投稿者 Sukeza : September 3, 2007 11:26 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?