June 20, 2007

うーん、今日は出来ることなら書きたくない。書くのが恥ずかしいような立ち回り。タマにあるんだよね、こういうこと。

Y店が今日まで3時開店なので、K店へ。行ったはいいが、J-POPヒットバラエティーはシメ。なので、新台のうる星やつらを打ってみるが、一応当たったりしたものの、あまりのゲーム性のつまらなさにぶん投げる。それからは、羽根デジのシマをちょこちょこと試し打ちをして回り、気がつくと既に13、000円ほど使っていた。換金率2.2円の店でこれは致命傷に近い。もはや自暴自棄になりながら、スーパー海物語in沖縄(羽根デジの方)を打って、なんとか格好がついたところで帰る。2時半なり。もっと粘ることももちろん出来たが、僕の中ではもう帰りたくてしょうがなかった。出だしで失敗するとこうなるのだ。

投資 18,000→15,500
マイナス 2,500

投稿者 Sukeza : June 20, 2007 07:29 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?