March 19, 2007

なんか、月水金の更新というのは失敗だったかしら? 負け日記みたいになってきた。まあしょうがないね。

というわけで、今日は朝ネットで調べてY店が13時開店ということが分かったので、地元のK店に行ってみた。駐車場には1台も車がない。空いてるなあ、相変わらず、と思いながら入店しようとすると、こちらは3時開店だと。唖然。途中懐かしのMG店の前も通過したが、ここも朝新装らしい。シャッターが降りていた。最近は月曜日新装というのが流行っているのか? 結局、MK店に行ってみると、一応こちらは通常通りやっていた。なんか空いてるなあ、それにしても。というわけで、釘を見て歩くと、空いているわけである。これじゃあ出ないだろうな、と思いながらいくつか試し打ち。幻魔大戦から始めてみるが、クルーンの癖が悪くてスルー経由の入賞率が異常に悪い。当たることは当たったが、玉がなくなった時点でヤメ。次にビックリマン2000という台を打ってみるが、回りの感じはそれほど悪くなかったが、なにしろゲーム性がまるで分からない。そのうちに当たり、すぐにノマれてしまった。回るっぽいので、追い銭をしてみたが、それからは頑として当たらなくなってしまった。大枚を注ぎ込んだものの、諦めて、次は電撃ネットワーク。この台は前にK店で打ったことがあり、つまらないことは分かっていたのだが、釘的に他に打てる台がない。実際、よく回る。が、当たらない。ただでさえつまらない台なのに、当たらないのだからなおさらつまらない。しかし、回るのでなんとなく金を注ぎ込んでいたが、一向に当たる気配がない。気がついてみるともうお昼を過ぎて、2万7000円も使っていた。いかん、と我に返る。こうなってはいまさら逆転できるとは思えないが、13時開店のY店に行って悪あがきをしてみよう。というわけで、Y店に向かう。13時開店と言っても、新台は明日からみたいだし、なんのための13時開店かよく分からない。とりあえず、例のキャプテン・ロバートを打つ。なんだかんだ言って、この台面白いので。1500円で当たり、ラッキーと思ったが、思ったほど連チャンが続かず1箱ほどの持ち玉。その後も当たるのだが、続かない。結局ノマれて追い銭。幸いにして2500円追加したところで当たるが、またも同じような出玉。うーん。これでは苦しいな。実際、最初のころはよく50連チャン以上していたのだが、このところ途中でくじけるパターンが続出だ。してみると、理論上は案外と20連チャン前後なのかもしれない。だとすると、勝つのはやっぱり難しそうだ。そんなわけで、この持ち玉を打ち切ったところで今日は諦める。

投資 31,000→0
マイナス 31,000

投稿者 Sukeza : March 19, 2007 08:46 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?