March 07, 2007

ずっとシメられていたY店の幻魔大戦の寄りが、ちょっとだけアケ返された。というわけで、昨日今日と幻魔大戦の同じ台を打った。昨日の結果はというと、35,000の勝ち。16ラウンドを立て続けに2回も引いたので、さて今日はどうなることやら、と打ち始める。今日も安めで食いついて、取り立ててハマるわけでもなく、安定して増えていく。16ラウンドは一度も引けないものの、いつのまにか、昨日と同じ6箱の持ち玉になっていた。ところが、途中から隣にチェーンスモーカーで大騒ぎをするオヤジが座り、うざいことこの上ない。まあそういう自分もヘビースモーカーではあるのだが、なんかやる気をなくしてしまった。今日は夕方用事もあるので、手元の1箱を打ち切ったところでヤメ。2時20分まで。

投資 2,500→30,000
プラス 27,500

投稿者 Sukeza : March 7, 2007 05:33 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?