March 05, 2007

なんかこのところ負け日記みたいになっているので、どうしても今日は勝ちたい! などと思いながら行ったわけではなくて、打ちながら、ああそうだった、今日は日記を書く日だった、と思い出したのだった。

今日はY店。何故か知らないが萌えよ剣がやたらと客付きがよく、台を選べなかったので、とりあえず羽根デジのスーパー海物語の端台。打ち始めると、4回転めで当たり。ここから連チャンしたりして、なんとなく2箱強まで持ち玉が伸びた。これは今日は楽な展開だなあと思ったのだが、そこから3倍強のハマリ。それからは当たりがついてこなくなり、うだうだの展開になって、とうとう最後の1箱に手がかかるまでに。それからまたうだうだと挽回し、結局2箱に戻したところで今日は所用があるのでヤメ。4時前だった。

投資 500→12,500
プラス 12,000

投稿者 Sukeza : March 5, 2007 08:04 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?