September 11, 2006

少なくとも一人は読んでくれていることが分かったので、一応更新してみる。

実は昨日ネットで調べた隣市のY店を下見に行って、ビッキーチャンスとダイナマイトクイーンを確認してきた。なので、今日はそれを打つつもりでY店に。行ってみると、長蛇の列。で、ようやく店内に入ってみると、なんか様子が違う。なんと、驚いたことに二つの機種が二つとも外されていたのだ。唖然。今日は判別表も持っていることだし、ビッキーチャンスが打ちたい。というわけで、同じ市内のT店に移動。例の、どうしても勝てない店である。しかし、今のところ近隣では一番回る。というわけで打ってみると、今日は早目に食いついて、ハマることなく当たってくれた。しかし、うまくいかないもので、後半は単発を連発。お陰で出玉は伸びない。恥ずかしながら勝ち逃げを決めることに。とりあえずこの店で勝っておきたかったのだ。というわけで3時半に引き。

投資 4,000→59,000
プラス 55,000

投稿者 Sukeza : September 11, 2006 11:40 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?