September 08, 2006

そろそろこのブログを廃止することを検討している。なにしろ、ここをブログ化してからというもの、ただの1件もコメントがないのだ。これでは面白くないだろう。それ以前に、常に不安がつきまとう。いったい、ここを読んでいる人はいるのか? もしかして、誰も読んでいないのではないだろうか? いつもこんな疑問を持ちながら更新している。このままもし何の反応もないようであれば、ここが存在する意味もなくなってしまう。一度、RYさんが投稿しようとした形跡はあったが、当時は匿名のコメントを受け付けていなかったため、日記の方にコメントをいただいた。今は、前にも宣言したように匿名のコメントを受け付けている。もし、ここを読んでいて継続を希望する人が存在するなら、なんでもいいからコメントを書いて欲しい。もしこのまま何も起こらないのだとすれば、もう更新するのも面倒なのでヤメにしたい。

投稿者 Sukeza : September 8, 2006 06:50 PM
コメント

KENさんのところにリンク貼られてたころから読んでいます。私も、以前は、毎週のように終日勝負をしてHPも開いていましたが、突如打つのがイヤになり止め(40過ぎのリーマンです)。それ以降、一年経つと又打ち始め、又辞めてを繰り返しています。最近又打ち始めたのですが、ひどいスランプでとにかく当たりません。今日は、ハネデジで、300回→400回→200回で2時過ぎ止め。こんなのばっかりですわ。昔から読んでいる私のような者も他にいると思いますよ。更新楽しみにしています。

Posted by: MZ : September 10, 2006 12:25 AM

MZさん、コメント第一号です。ありがとうございます!

昔から読んでくれている人ってまだいるんですね。もうとっくに絶滅したものと思っていました。KENさんのところからというと、かなり初期のころですもんね。

不ヅキはなぜ連続するのか、ということに関しては、僕にとっても今後の検討課題です。とりあえず今は耐えるしかないかな、と。

Posted by: Sukeza : September 10, 2006 03:34 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?