April 06, 2006

今月に入って、恐ろしいほどツイていない。そもそもツキとは何か? 単なる確率のばらつきに過ぎない。とは思うものの、実際にこうも不ヅキが続くと気が滅入ることこの上ない。それに、心理的にもネガティブなサイクルに陥ってしまうものだ。したがって立ち回りにも迷いが生じる。昨日は銀河鉄道物語を打ち続けて、ここには書くのもはばかられるぐらいの負けを喫した。今日も同じ台を打っていたのだが、あまりに当たらないのに業を煮やしてドルフィンダイブのいつもの台に移ったものの、結局ノマれて終わり。まったく、いつまでこれが続くのかと思うと空恐ろしくすらある。少し休んだ方がいいのだろうか、などとも考える。

投資 31,500→0
マイナス 31,500

投稿者 Sukeza : April 6, 2006 12:20 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?