April 03, 2006

定刻に着くと、いつもの店は閉まっていた。また休みかよ。しかしよく休むなあ。と思いながらK店へ。まずはモンキッキを2台試すが、どっちもダメ。よって、銀河鉄道物語に。ここの銀河鉄道物語は先日打ったM店の機種よりも確率が低い。387分の1かなんかだ。いつもなら絶対打たないような確率だが、先日打った記憶があるので一番釘のマシな台を打ってみる。しかし、思ったより回らない。換金率を考えると打てる台ではなかったのだが、何故かずるずると当たるところを見たいと思って投資してしまった。結局、3万円投資しても当たらず、諦める。やれやれ。これではまるで素人だ。時はまだ12時半、もう一度羽根デジのコーナーに戻り、釘を見直すと、チョロQに1台ヘソのアキが。なんで朝気づかなかったかというと。どこかの爺さんが座っていたのだった。やれやれ、と思いながら打ち始めると、早めに食いついて持ち玉になったので、後は粘るのみ。が、腰痛が酷く、5時半過ぎにヤメ。まったく、今日の立ち回りはなってなかった。とほほ。

投資 37,000→21,000
マイナス 16,000

投稿者 Sukeza : April 3, 2006 09:37 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?