May 20, 2005

というわけで、昨日と同じ台を打ってみる。今日もよく回る。昨日より回るぐらいだ。で、当たらないのは相変わらず。ようやく500回を超えたところで単発を引く。なんかいやーな感じがする。で、案の定そこから当たらない。いや、気のせいだ。「今日は昨日ではない」ってレイモンド・チャンドラーも言っているではないか。と自分に言い聞かせるものの、台の方は知ったこっちゃない、という感じで当たらない。とうとう1000回を超えて3倍回しても当たらず、ギブアップ。なんかおかしい。二日続けてこうも当たらないなんて。今日なんか1500回回して1回しか当たってないじゃないか。もしかして昨日と同じ格好をしているからか? 店がなんか悪さしてるのか? などと疑心暗鬼に駆られるが、それより何より、経済的なダメージも大きい。なんでこんなに引き弱になっちまったのか、と悩む。で、少しは当たりに慣れておこうとリハビリを兼ねて地元の店に移動、羽根デジを打ってみる。すると、投資2500円で当たり、それから4時間で38回当たった。うーむ。オレはツイてないのか、それともツイているのか?

投資 41,500→27,000
マイナス 14,500

投稿者 Sukeza : May 20, 2005 11:27 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?