May 19, 2005

朝起きたら異常にだるかったのでよっぽど行くのを止めようかと思ったのだが、結局15分遅れでいつもの店へ。なんとなく、海物語なんぞを打ってみる。と、これが結構回る。回るのはいいのだが、なかなか当たってくれない。ようやく当たったと思ったらカス。ところが、本格的に当たらなくなるのはここからだった。次に当たったのは970回転目。赤い魚群が横切った。と、ついに出た、サムが。思えば、これまで僕は海物語を何十万回回してきたことだろう。最高勝ち額、19万8千なにがしも海物語だった。ところが僕はこれまで一度もサムというものを見たことがなかったのだった。存在することはKenさんから聞いていたが……。いざ見てみると、なんてことはない代物だった。まあよい、とにかく見たことは見たのだ。しかしながら、肝心のパチンコはというと、一向に当たりがついてくる気配はなく、大敗。

投資 41,500→0+貯玉2000個
マイナス 41,500

投稿者 Sukeza : May 19, 2005 10:12 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?