on the tightrope

「たぶん」

...

2000年8月28日(月)

タマには更新でもしてみようかなと。

それはいいのだが、前回も書いたようにちょっと書きにくい状態なのね。なので、どう書いてもちょっとわかりにくい日記になってしまうのね。だからたぶんわかんないと思うのね。何がなんだか。

帰省して体重が回復した。そりゃ三食やたら食べて食べるたびに昼寝をしていれば当然である。そんなわけで体重のせいかどうかはともかく目覚ましより早く起きた。どうも久々のせいでカンが戻らないし眠い。目的地の駅に着くと、ここはひとまず気を引き締めることにしよう。まずは店まで歩く間自己催眠だ。オレは天才だ。オレは天才だ。オレは天才だ、たぶん。たぶんオレは天才だ。たぶん、オレは天才だ、たぶん。たぶん。たぶん....あまり効き目が無かった。

20分遅れぐらいで入店。ざっと見るといつもの月曜日よりは渋い。給料日明けの月末だからか。たぶん。それでもなんとか***に打てる台が。この台は***と***がデキていれば回るから大丈夫だろ。たぶん。というわけで打ち始めると思ったほどではないが、***中心なのでムラだろう。たぶん。そんなわけでいきなり確率オーバーはしたものの、一万円以内で初当たりは引けた。結局最終的には31回ぐらいの回りで思ったよりは回らなかったが、それでも期待値的には足りている。たぶん。しかし、回りとスイスイと箱を積む展開になったのでストレスは感じなかったが、冷静に考えてみると当たってない。たぶん当たり出現率は確率をオーバーしているだろう。それでも今日は***が強かったので、箱を積むことが出来た。やっぱりこの台、基本的には甘いなあ...などと思っていたら本格的に当たらなくなってきた。それにしても今日はトイレが近いな。カフェイン摂り過ぎかも知れない。たぶん。また行きたくなったぞ。などとトイレに4・5回行ってもまだ当たらない。ホントに当たらない。いつまで経っても当たらない。結局、6倍回しても当たりませんでしたとさ。結局初当たり出現率はリミッター付いてた頃のCRみたいな確率だった。それでもプラスになったということはツイてたんだろうな、たぶん。

本日の収支 +6,000

後日談もついでに読む

back